数の奴隷

色んなものを数えたり、測ったりしています。

【お知らせ】ココナラにサービスを出品しました。

こんにちは、「数の奴隷」編集部です。

この度、ココナラにサービスを出品したので、ご報告させていただきます。

 

サービス名は、あなたの「気になる!」を"数えます"。

 


あなたの「気になる!」を"数えます"。|その他 | ココナラ

 

文字通り、あなたの「気になる!」と思ったことを「数の奴隷」編集部が数えさせていただくサービスです。

結果は、当ブログでご報告させていただきます。

 

このサービス、単純に自分の気になることを調べる為に使っていただいても結構ですし、これからも継続して当ブログの記事を読みたいという方がいらっしゃれば、このブログを「育てる」ために出資するという使い方も出来るかと思います。

コメント欄などでも引き続き、数えて欲しいもののご要望は受け付けますが、ココナラでご依頼いただいた方の案件を最優先で検証させていただきます。

 

数えるだけのブログですが、それでも何かと経費がかかります。

当ブログを「面白い!」と思って読んでいただけている方がいましたら、どうぞお力添えをよろしくお願いいたします。